マルモのおきて 最終回 ネタバレ [マルモのおきて 最終回 ネタバレ]

マルモのおきて 最終回 ではとうとう、、、
最終回を見てない人の為に、ネタバレ覚悟で読んでくださいね。

主題歌:マル・マル・モリ・モリ! / 薫と友樹、たまにムック。

最後は、よくまとめてあったというか、、
涙だけで終わらないところが、素晴らしいドラマ!
さすが、後半にかけて視聴率が伸びただけあります。

薫と友樹は、マルモとお別れしてしまうのか?
ムックがしゃべらなくなる日があるのか?

この二つをお話しますね。

ある日、マルモは、薫と友樹の父であり、
自分の友人でもある笹倉純一郎が、
生前に青木あゆみ(鶴田真由)に宛てた手紙を読んでしまう。

その手紙の内容には、青木あゆみを許し、
薫と友樹のもとに戻って欲しいという文章があ書かれてあった。

それを読んだマルモは、薫と友樹を本当の母親の元へ返すことを決意するんです!
薫と友樹を母親に合わせましたが、
マルモと離れて暮らすことが嫌で、
最後まで納得いかなかった様子。

しかし、母親に引き取られていくこととなります。


主題歌 : 薫と友樹、たまにムック。『マル・マル・モリ・モリ!』

楽天⇒マル・マル・モリ・モリ! / 薫と友樹、たまにムック。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。