ソロモン流 浜島直子 はまじ [ソロモン流]

ソロモン流 に浜島直子さん、通称 はまじが出演!

親しみやすい彼女の笑顔やライフスタイルに驚く!

19歳で北海道から上京して、モデル活動を経て、

20歳くらいから、お仕事が減っていく。

23歳で12歳離れた、今のご主人と結婚し、
ご主人の「普通なところが好き」という言葉で、
自分の今後の生活を変えたという。

今では、LEEの専属モデルなど、カリスマ主婦モデルとしても活躍されているが、
ここまでくるのに、浮き沈みがあり、
なんと、「世界不思議発見」のレポーターも経験済み!

仕事が早く、職場の雰囲気も良くなることで、人が集まってきてるようです。
彼女の等寝台の生き方に共鳴する人も多く、ファンも急増中!

浜島直子さんのことが分かる本で、
読んだ人は彼女の魅力に取りつかれる本ですよ⇒ 「旅の虫」をクリック!



共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。