トリアという自宅でできるレーザー脱毛器で脱毛中です! [家庭用脱毛器]

トリアという自宅でできるレーザー脱毛器を使ってムダ毛の処理をしてるのですが、
どうしても薄着の季節には肌を露出することが多いので、
それまでには完璧にしたくて、冬位から頑張ってました。

その甲斐あって、今でも露出できるほどまでキレイに脱毛出来てます。
3回目位から、毛の量が極端に少なくなってきて、
処理も2週間に1回だったのが、1ヶ月に1回位で済むようになり、
とても楽にムダ毛処理ができたと思います。

カミソリ処理と化すると、肌が傷むのですが、
トリアで脱毛すると、そう言ったことがないし、
生えてこなくなるところも出てきますので、
本当に重宝してます。

ビキニラインはあと少しで完璧です。
夏までには・・・と思ってましたが、
きっとゴールデンウィークにはキレイになるかなと思ってます。

詳細はコチラから⇒ トリアパーソナルレーザー脱毛器 ビキニライン脱毛中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。