ちょこっとイイコト 岡村 お見合い 3度目 結果 [ちょこっとイイコト 岡村 お見合い]

ちょこっとイイコト 岡村 お見合い 3度目
さて、どうなったんでしょう。

番組名は、「ちょこっとイイコト」岡村ほんこん しあわせプロジェクト
プロジェクト名は、岡村隆史の結婚プロジェクト

3回目のお見合いは、
2011年7月22日(金曜日)19時54分~20時54分の放送でありました。

1回目、2回目と観てきて、3回目が一番楽しそうにお話ししてたし、
時間を忘れるくらい、自然な感じだったんです。

お見合いの返事は、その日にというのがルールなんですが、
ナイナイの岡村さん、やはり決められず、
3日間時間をくださいと!

それで、3日後に結論を出しました!!

「飛び込んでみる」ってことで、
交際スタートとなりました!!

素敵なお相手だったもんね。。
静かに見守ろう。。。

エンディングテーマ
超新星が約半年ぶりにリリースする第11弾シングル!
コレ!⇒ 超新星/クリウンナレ -キミに会いたくて-(初回限定盤A/CD+DVD)(CD)

共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。