グータンヌーボ 鈴木亜美 [グータンヌーボ]

グータンヌーボ 鈴木亜美さん。
久々に見たけど、可愛かったですね!

2011年7月20日のグータンヌーボは、反省会グータン。

第6回目の合コン開催で、初のソファ席。
男女がペアになって座ることになりました。

その時に浜野謙太さんという方が、
同じミュージシャンである鈴木亜美のヨコに座ることに!

男性陣は女性陣からのダメだしに耐えれたんでしょうか?
今回の男性陣は、ちょっと・・・でしたね。

違う人たちだったらどうなってたかなって思いました。

鈴木亜美ちゃん、可愛いからもっと目立って欲しかったけど、
他の男性陣が、エスコート下手だったのかな。

鈴木亜美違い・・・
⇒ 雑誌「POPsister」の人気モデル 鈴木亜美ちゃんモデル!エンジェルカラー ワールドシリーズ ワ...



共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。