ちょこっとイイコト 岡村 お見合い 2回目 [ちょこっとイイコト 岡村 お見合い]

ちょこっとイイコト 岡村 お見合い 2回目です。

1回目は、清楚な女性で、岡村も乗る気だったんですが、
サッカー選手のバースディパーティーに参加したことがあることを聞き、
顔面蒼白だった。

芸能人に疎い子が好きらしいですね。

そして、2回目のガチお見合いが、
7月8日(金) に放送されます。
名物仲人さんオススメの女性は、
北海道札幌市在住のお嬢様系美人だそうだ。
岡村隆史、今度こそ交際なるか?

放送:7月8日(金) 19時54分~20時54分 。
ゲスト:つるの剛士  福田沙紀  松丸友紀(テレビ東京アナウンサー)

福田沙紀ちゃんを知りたいならココ⇒ 福田沙紀/明日への光(豪華盤)(DVD付)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。