BOSS 戸田恵梨香 出演 [BOSS 戸田恵梨香 出演]

BOSS 戸田恵梨香 出演 するかしないか?

確信持てた部分があるんですけど、

実は9話で、
大澤絵里子(天海祐希)が、誰かと電話をするシーンがあります。

「こちらの準備はできている」と話す相手は、

木元真実(戸田恵梨香)だった。

ということは、9話で声の出演は絶対あり得る。

それから、最終話に向けて、もしくはその前くらいから、

戸田恵梨香の出演、復活にむけて、話が動くはずなので、

ちょいちょい出演することになるだろうと踏んでいる!

降板か!と騒がれていた戸田恵梨香ちゃん。

BOSSのドラマの中で、重要な役割なだけに、必ず復活する、

戸田恵梨香の出演はあり得ると予想してきたが、

間違いなく復活するでしょう!

楽しみがまた増えた!

9話は見逃せないです!

BOSS関連の商品を探すならこちらをクリック!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。